2006年09月14日

連れて行って

連れて行って

          Nikon F90X 18-35mm ベルビア100

のんびり、ゆったりと長生きのカメが大好きです。

ネェネ、竜宮城へ連れて行ってよ。もっと好きになっちゃうかもよ (^^;;

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 08:59│Comments(5)サイパン
この記事へのコメント
わっ!ウミガメさんだ~!!
海の色からして、だいぶん深そうですね。
Posted by もも at 2006年09月14日 21:41
すいません、僕も一緒に連れていって下さい・・・
沖縄方面なら文句はいいません(笑)
Posted by millz at 2006年09月15日 20:04
ももさん
そうですねぇ。どれくらいだったかなぁ。20mくらいだったのでは(^^;;

millzさん
OK!!次回はトランクに入れて運んであげましょう(爆)
Posted by もきち at 2006年09月16日 07:09
養殖・・・?されてる海亀?を島で見せてもらったのですけど(^▽^;)
とても可愛かった。海の中で 出会えたら とっても嬉しいだろうなぁ・・・♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月20日 00:39
えみんちゅさん
海の中で見る亀はとても優雅で綺麗ですよぉ。
でもグイッて泳いだときは速くてびっくりしました。
Posted by もきち at 2006年09月21日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。