2006年12月17日

明日に向かって

明日に向かって

Nikon F90X 16mmFisheye ベルビア

明日に向かって船を漕ぎ出した君にエールを送ります。

見知らぬ土地で戸惑うことも多いと思うけど、

持ち前の明るさ、加えて君には最強の笑顔があるよ。

いつまでも変わらず、仲良くしてね。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 07:00│Comments(2)サイパン
この記事へのコメント
海も空も青がすごい。
真っ直ぐ青い空に向かっているようで凛々しいですね。

自分事ですが、最近かなりへこんでいて。。
この写真を見て、顔がちょっと穏やかになりました。
ありがとね、きもちさん。
Posted by ともこ at 2006年12月17日 22:39
ともこさん

サイパンは本当濃い青って印象が強いです。

>自分事ですが、最近かなりへこんでいて
大丈夫ですかぁ?最近「とな海」組の女性人、お疲れモード蔓延中?
もう少しでX'masにお正月休み、楽しみにしていきましょう!
Posted by もきち at 2006年12月18日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。