2007年05月12日

晴れやかな昼過ぎ

晴れやかな昼過ぎ
Nikon F90X 18-35mm

美しい砂浜にはぽつんと浮かんだ小島。

砂浜ではローカルの子供が戯れている。

砂浜にそっと置かれたウィンドのセイルがとても鮮やかでした。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 06:46│Comments(6)サイパン
この記事へのコメント
マニャガハいいね~

外国はしばらくご無沙汰だけど
房総に一泊で行きました。

砂風呂&1年ぶりにちょっと泳ぎました
深さ75cmのプールなんとなく体が重い感じがした
注意しないと下に手がつくのでやはり1mくらいの深さがほしいね
また
Posted by きよみ野のお父さん at 2007年05月12日 13:15
またサイパンも行きたいねぇ。

水泳続けた方が良いと思うよ♪
Posted by もきち at 2007年05月12日 21:29
来年はサイパンかしら。。。

ps.
サイトのことでメールを送らせていただきました。
Posted by rinrin at 2007年05月14日 16:47
rinrinさん
お元気?HPは更新したよぉ。
Posted by もきち at 2007年05月15日 06:23
ありがとう♪
Posted by rinrin at 2007年05月15日 19:09
rinrinさん
どういたしまして♪
Posted by もきち at 2007年05月17日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。