2007年05月29日

Starting point

Starting point
Nikon F90X 16mm Fisheye

今日、メインホームページが100万アクセスを迎えました。

1999年に開設したので、8年近くの歳月が経ちました。

細々ではありますが、必ず週一回程度は更新してきました。

それなりの労力は要しましたが、見返りは大きかったです。

写真が好きという気持ちを持ち続け、多くの方の応援を頂き

ここまでやってこれました。いつまで続くかは分かりませんが

きっと僕の南の島への旅は永遠に続くと思います。

ディーダのブログ共々、今後ともよろしくお願いします。


さて、今週末は「東京写真月間2007」実行委員会-(社)日本写真協会・東京都写真美術館

の授賞式で東京に行きます。その夜、「もきち会」なる飲み会を催します(笑)。

ティーダな方、その他南の島大好き人間が集まりますので

興味のある方はどうぞお気軽にご参加下さい!参加立候補はメールにて♪


写真はサイパン。僕の南の島の原点です。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 21:56│Comments(6)サイパン
この記事へのコメント
1000000Hitおめでとう!

お父さんもねらったが100万+8(1408分)
毎朝かならず朝一ながめます。
これからも楽しみにしています
おやすみ
Posted by きよみ野のお父さん at 2007年05月29日 22:09
もきちさん100万HITおめでとうございます!
実はキリ番僕が踏みました!!
記念にと思いプリントスクリーンで保存しましたので
メールで送りますね。
これからも綺麗な南の島を期待しています。
Posted by マサ at 2007年05月30日 06:20
うっ!密かに狙っていたんですが(笑)残念。。。

100万HITおめでと~\(^^)/

もきちさんと出会って何年かな?私の記憶力はかなりヤバイので全く思い出せません・・・(T^T)

これからも密かに応援するよ~って密かにじゃなくていいって(笑)
Posted by あかり at 2007年05月30日 11:14
きよみ野のお父さん

いつもありがとう。
夏の沖縄、今年も一緒に行きたかったけど残念。
今年の夏は神戸に遊びに来てください!待ってます♪

マサさん

いつもありがとうございます。
知り合って早何年でしょうね?!
写真集、少し時間を下さいね。
週末には発送します♪

あかりちゃん

まいどぉ。そうねぇ、何年になるかねぇ、お近づきになって?(笑)
お互い記憶力無いねぇ(^^; そう、もしかして歳をとったって事(涙)
それはさておき、これからもよろしく♪
そうそう、週末楽しみにしてます。
Posted by もきち at 2007年05月30日 18:51
100万ヒット、おめでとうございます。
つくずく、大変だと思いますね。8年も。。。
写真があってのWeb更新は本当大変でしょう。
かといっても、Web上での交流もあるし、勉強すること多いと思いますんで、力のゆるす限り、頑張ってください!
Posted by nayam at 2007年06月02日 23:09
nayamさん

ありがとうございます。
書いてくださった通りですねぇ(笑)
でも写真だけにしたので長続きしたのかもしれません。

nayamさんのHPは写真に加えて情報も一杯!
作るにはその情報入手も大変だと思いますが
「島の散歩」応援していますよ♪
Posted by もきち at 2007年06月04日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。