2007年07月22日

自由なとき

自由なとき
Nikon D50 18-200mm(昨日撮影)

昨日はとある写真関係での打ち合わせをホテルでしました。

どうなるかはわかりませんが、僕にとっては大きな出来事でした。

どうなるかが、実現となったらそれはお話します。


打ち合わせを終えて、夕方は飛行機の離着陸を見たくて

瀬長島へレンタカーを走らせました。

ここは空港が間近なため、飛行機がド迫力で見えるとのこと。

昨日は風向きの関係で見えたのは離陸の飛行機でした。

その後は夕日や行き交う人々を見ながら帰路へ。

それぞれの時間を自由な場所で楽しむのは

すばらしい事ですね。それも綺麗な海があれば最高♪


さて今日はこれから、慶良間へ。

明日はダイビングの予定

楽しんできます♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(瀬長島)の記事
仲良し
仲良し(2008-05-03 09:03)


Posted by もきち at 07:02│Comments(0)瀬長島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。