2008年03月18日

凪の時

凪の時
Nikon D80 18-200mm 

凪いだ海には空を彩る白雲が映り込んでいる。動

いているのはわすかにせせらぐ小波、そしてゆったりと流れる雲だけ。

こんな時は何もせず、ゆったり八重山時間を楽しむにかぎります♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね



同じカテゴリー(鳩間島)の記事
鳩間中森
鳩間中森(2010-02-17 22:10)

海のある生活
海のある生活(2008-11-21 20:48)

入道雲
入道雲(2008-11-15 07:23)

島に行きたい
島に行きたい(2008-10-25 16:56)

静寂のとき
静寂のとき(2008-10-21 20:21)

雨上がり
雨上がり(2008-09-20 08:05)


Posted by もきち at 21:00│Comments(6)鳩間島
この記事へのコメント
もきちさん、お久しぶりです(^^ゞ

相変わらず素晴らしい写真を撮られますね~!
ワタシの好きな青のグラデーション^^
この海は鳩間島かな・・・?竹富島の西桟橋かな?
(どちらも自信ないですが)

これからも素敵な写真を沢山見せて下さいね♪
Posted by はぴこはぴこ at 2008年03月18日 21:51
はぴこさん

ご無沙汰です。いつもブログ覗いていますよ♪
写真は鳩間島で~す。

いよいよ沖縄、はぴこさんのシーズンですね。
今シーズンも楽しい沖縄からの情報を楽しみにしてます!
Posted by もきち at 2008年03月19日 21:31
こんばんは。 初コメントです。


潮騒の音を聴きながら、魅せられるこの世界にうっとりします^^

いつかこの海も訪れてみたいと思います。
Posted by ヤマモト at 2008年03月20日 20:44
ヤマモトさん

初めまして。ようこそ鳩間島へ(笑)
鳩間はドラマで有名になった島ですが
シーズンを外せば人もまばらで静かなところです。
是非、生の潮騒を聞きに行って見てください♪
Posted by もきち at 2008年03月22日 07:12
あ・・・タグに鳩間島って書いてありました^^;
港の隣のビーチ(小学校前あたり)ですよね♪
今年も鳩間へ行けるといいなー!
Posted by はぴこ at 2008年03月22日 16:40
はぴこさん

今年も行けると良いなぁなんて、
行くに決まってるんじゃな~ぁい?(笑)
Posted by もきち at 2008年03月29日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。