2008年06月27日

南の島とオープンカー

南の島とオープンカー
Nikon D80 18-200mm  

前会社で先輩達とサイパンに出かけ、レンタカーを借りた。

借りたのは真っ赤なマスタングのオープンカー。

たった半日だけだったけど、南の島でのオープンカーは憧れた1シーンであり、最高でした。

その後、家族でビートルのオープンを借りたけど、途中から暴風雨(涙)。

久しぶりに、海沿いをオープンカーで走って見たいなぁ。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


タグ :沖縄写真

同じカテゴリー(浜比嘉島)の記事
クバ笠
クバ笠(2008-07-07 18:05)

Love Umbrella
Love Umbrella(2008-01-19 21:00)

撮りたてホヤホヤ
撮りたてホヤホヤ(2007-07-21 22:36)

昔ながらの赤瓦
昔ながらの赤瓦(2006-12-09 08:00)


Posted by もきち at 22:08│Comments(2)浜比嘉島
この記事へのコメント
うわ~☆
レンタカーでオープンカーって借りれるんだね!

気持ちよさそ~~
Posted by coco☆coco☆ at 2008年06月28日 11:28
coco☆さん
そーですよぉ。
南の島でのオープンカーは最高に気持ちいいですよ。
でも沖縄の真夏はちょっと暑すぎかも(汗)
Posted by もきち at 2008年07月01日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。