2008年06月29日

祭りの季節

祭りの季節
Nikon D80 Fisheye 

沖縄は梅雨明けしたようですね。夏本番、祭りの時期でもあるようです。

昨夏に鳩間島で知り合ったカメラマン「箭内博行」さんが「約束の島、約束の祭り」を出版されました。

早速、私も購入してみました。八重山の祭りを実際に撮影されて、経験された話に加え、

彼がカメラマンとして成功していくステップが重ねられています。

見せ物としてでは無い祭りについて勉強できる一冊だと思います♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


タグ :沖縄写真

同じカテゴリー(鳩間島)の記事
鳩間中森
鳩間中森(2010-02-17 22:10)

海のある生活
海のある生活(2008-11-21 20:48)

入道雲
入道雲(2008-11-15 07:23)

島に行きたい
島に行きたい(2008-10-25 16:56)

静寂のとき
静寂のとき(2008-10-21 20:21)

雨上がり
雨上がり(2008-09-20 08:05)


Posted by もきち at 18:00│Comments(0)鳩間島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。