2008年08月30日

来間大橋の朝

来間大橋の朝
Nikon D80 18-200mm 

来間大橋から見た朝の訪れ。

橋には照明が点っていて、その反射光が海を照らして美しい。

ちょっとの早起きで違った風景を見ることが出来ました。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(来間島)の記事
絶景かな
絶景かな(2012-07-16 07:24)

宮古を望む公園から
宮古を望む公園から(2011-06-26 07:00)

来間島青色風景
来間島青色風景(2009-02-07 20:05)

原色風景
原色風景(2009-01-03 08:05)

記念写真
記念写真(2008-11-24 09:03)


Posted by もきち at 18:05│Comments(5)来間島
この記事へのコメント
この写真も素敵ですね~☆

私も島へ行くと早起きです。
夜明け前から大神島を望み
朝陽を浴びます。
この前はスコールも浴びました(笑)

キレイに撮れて羨ましいなぁ!!
デジイチ欲しくなった!!!

9月に入ったら
おいしい沖縄料理食べに行きましょう。
ちゅらかーぎーそろえます(笑)
Posted by おっき~ at 2008年08月30日 20:52
いや〜奇麗な写真ですね〜。
沖縄に行っちゃうと、どうしても蒼い空と蒼い海をメインに考えちゃいますが、こう言う写真も良いですね〜。
沖縄には何度も言ってますが、こう言う時間に出回った事ないので、来年は頑張って早起きしてみようかなって気になりました。
Posted by しゅん at 2008年08月31日 21:27
おっきー

大神島を夜明け前に見るのは、町中からだと結構距離がありますねぇ。
早起きって事ですねぇ(笑)飲み過ぎだと起きれない(笑)
もしかして飲み過ぎでも起きれる(爆)

デジ一、安くて高性能なのがいっぱい。良い時代です。
数年前までは50本フィルムを持って行って、戻ったら
現像、フィルムスキャン、大変でした。

買うときは相談に乗るよぉ♪

しゅんさん

ブログでは初めてですねぇ。
確かに沖縄は青ってイメージ。このときは東京の夜景を
思いだし、夜明けの橋を見たいと思い、車を飛ばしました。
早起きもなかなか良いものです♪
Posted by もきち at 2008年09月03日 21:34
まだ先やけど
買う時はよろしくです♪

大神島を望む朝陽を見るときは池間に泊まります。
いい宿があるんです~☆
こんどコッソリ教えますね(笑)
Posted by おっき~ at 2008年09月03日 23:13
了解っす!
しっかり貯金を♪

池間には一度泊まろうとしたんです。ラサ・コスミカ
でも男一人旅にはもったいなくてやめましたぁ。
Posted by もきち at 2008年09月06日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。