2009年03月14日

珊瑚の浜

珊瑚の浜
Nikon D80 10-20mm

遠くから見ても透明度が高く、生き生きとした珊瑚が見えた池間島の浜。

雲が海に反射するほど凪いだ浜は、シュノーケルが楽しそうでした。


同じ浜の写真をはぴこさんのブログで発見。

珊瑚の根の形が同じなので気づきました。

2月の写真とのことですが、真夏のように青く美しいです。


メインサイトには1400枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね

Copyright(C)2009/Beach Boys Life ~沖縄・南の島の写真館~ All Rights Reserved.


同じカテゴリー(池間島)の記事
旅一枚目の写真
旅一枚目の写真(2011-08-14 07:00)

海・空・雲・地平線
海・空・雲・地平線(2009-08-13 06:08)

額縁に入れた風景
額縁に入れた風景(2009-03-29 09:14)

アマモの森
アマモの森(2009-03-19 22:07)

主無き家
主無き家(2008-11-16 06:09)

青い海の息吹
青い海の息吹(2008-10-13 08:05)


Posted by もきち at 20:00│Comments(2)池間島
この記事へのトラックバック
何だかんだでもう1ヶ月も前になってしまいました・・・(T_T)珍しく天気予報が当たり曇り&晴れのまずまずのお天気。真っ先に大好きな池間島へ向かったワタシを迎えてくれたのは、こ...
2月の、池間島の海。【いつか沖縄へ・・・】at 2009年03月17日 22:13
この記事へのコメント
きゃー(≧∇≦)なんて綺麗なんでしょう^^
同じ場所で撮ったのにこの違いは・・・。

最近同じレンズしか持ち歩かないのでバリエーションに乏しいです。
やはり重さがネックですね^^;反省、反省。

トラバ、ありがとうございました~!
ワタシからもトラバさせていただきますね^^
Posted by はぴこはぴこ at 2009年03月17日 22:12
はぴこさん

こんにちはぁ。

今週は宮古ではなく、ハワイに帰省なんですねぇ。

いつもながらリッチで羨ましいなぁ。

こちらこそ、トラバありがとうございました♪
Posted by もきちもきち at 2009年03月21日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。