2010年06月20日

エジプト

エジプト


先週に、エジプトから戻りました。

ルクソール、アスワン、ギザ、カイロなど主要遺跡を巡ってきました。

エジプトの写真をメインにしたHPはなかなか無いので、いっそ作ってしまえ!

と言うわけで、南の島の写真館の姉妹サイトとして「エジプトの壁紙写真館」を

開設しました。ボチボチの更新ですが、ぜひご覧ください^^


南の島の写真館:南の島の壁紙写真が1500枚以上
エジプトの壁紙写真館:ピラミッドなどエジプトの壁紙写真


同じカテゴリー(エジプト)の記事
赤のピラミッド
赤のピラミッド(2011-06-17 07:00)

ナイル川の夕方
ナイル川の夕方(2011-06-15 07:00)

カルナック神殿
カルナック神殿(2011-06-13 07:00)

ルクソールにて
ルクソールにて(2011-01-07 18:04)

ピラミッド
ピラミッド(2011-01-06 22:55)

カルナック神殿
カルナック神殿(2011-01-05 22:02)


Posted by もきち at 14:00│Comments(4)エジプト
この記事へのコメント
羨ましいです。わたしエジプトにすごく興味をもっていていつかは行ってみたなと思ってます。(*^_^*)
Posted by richamocha☆リカモカrichamocha☆リカモカ at 2010年06月20日 14:07
おかえり
今送ったよ
あすつくらしい
では
Posted by きよみ野のお父さん at 2010年06月20日 15:24
お帰りなさ~い!
どうでした?灼熱の砂漠の国は??
絵になる風景にたくさん出会えたでしょうね~。^^
写真楽しみにしてます♪
私は土曜日からバリ島へ飛んできまーす。
Posted by army at 2010年06月20日 20:40
皆様、お返事ができなくてごめんなさい。

灼熱のエジプト、全くの異文化圏、見たことも無い風景

感激感動の1週間でした♪
Posted by もきち at 2010年07月17日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。