2012年06月10日

ヒメホタル鑑賞会

ヒメホタル鑑賞会

もうかれこれ10年近くのお付き合いである写真家「加藤文雄さん」主催のヒメホタル鑑賞会に参加してきました。

当日は雨も降ることなく、ヒメホタルの輝きを楽しんできました。

カメラは固定で約4時間なので、ご紹介できるのはこのアングルだけ^^

森全体が包まれる幻想的な一晩、加藤さんそしてご参加の皆さんもありがとうございました。

南の島の写真館:南の島の壁紙写真が1750枚以上
エジプトの壁紙写真館:ピラミッドなどエジプトの壁紙写真
壁紙PCW:スマートフォン用壁紙写真


同じカテゴリー(私的Photo談義)の記事
竹富島の写真が(^^)
竹富島の写真が(^^)(2012-05-26 22:20)

車屋さんの看板に
車屋さんの看板に(2011-07-24 14:42)


Posted by もきち at 15:01│Comments(4)私的Photo談義
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
早速、アップですね(^^
いろいろお世話になりました!
楽しい週末をありがとうございました!
明日休みだったら、
今晩も参加したかったです(;;)
Posted by あり at 2012年06月10日 21:57
ありさん
お疲れさまでした(^^)
素晴らしい夜時間でしたね〜
ようやく、お会いできて良かったです。次回は東京でカンパイしましょう〜
Posted by もきち at 2012年06月11日 21:06
先日はご参加ありがとうございました。
いい感じに写真が完成しましたね〜

参加者のみなさんが続々とブログ、mixi、FBにアップされてますが、それぞれの個性や良さがあって面白いです。また、長年撮ってる自分にとって参考になるものもあります。

またみなさんとカンパイ出来るのを楽しみにしてます〜
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2012年06月20日 17:35
加藤さん、先日はありがとうございました(^_-)

一枚の作品に多大な労力と時間、そして運が必要なんだと良く分かりました。

夜の宴会も楽しかったデスね〜

また来年もヨロシク\(^o^)/
Posted by もきち at 2012年06月21日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。