2006年08月31日

晴れやかに

晴れやかに

             Nikon F90X 28-70mm ベルビア100

晴れやかな気持ちになりたい。汚れた心を捨てて。

そう、青くて高い南の島の空のように。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 08:00│Comments(4)サイパン
この記事へのコメント
朝からこのことばにじぃ~んときちゃいました。
あーきっと私少し病んでるわ。。。
もう、もきっちってるだけじゃ我慢ならん(笑)
はやいとこ南国行ってなんとかせにゃ!!!
Posted by あかり at 2006年08月31日 08:23
あかりちゃん
どーも。病んでる???そーんな、勿体無い!
いつもの元気印、あかりパワーを見せておくれぇ(*^^*)
Posted by もきち at 2006年09月01日 07:18
いつも南の島の空のように晴れやかな気持ちでいられたらいいのになぁ☆
現実はなかなかうまくいかないものです^^;
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年09月01日 20:42
ウルルさん
しばしのご無沙汰でしたね。
そーありたいですが、なかなかねぇ。。。
人間できていないので。
Posted by もきち at 2006年09月04日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。