2006年09月06日

Blue Sea & Sky

Blue Sea & Sky

             Nikon F90X 18-35mm ベルビア100

深く優しく、そしてどこまでも青い海。浅瀬の海からは空の青と雲までも映してとても美しい。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 08:00│Comments(2)モルディブ
この記事へのコメント
こんにちわ。
沖縄が正式決定して依頼、そわそわしちゃって、ココの写真を見て
さらに舞い上がってるトコロです(笑)

今回は土曜の15時半に着いて、月曜の帰りは14時台の飛行機なので、実質2日くらいしか遊べそうにありません(泣)

でも、一緒にいく友達がよく使うお店に頼んで日曜1日と月曜のAM中に
遊べるように話をつけてくれたようです。

今回は那覇市(しかも宿泊先は国際通りの真ん中?)ステイなので、
そのあたりをうろうろして、海でも遊んで、時間の許す限り沖縄を感じたいです。
サイパンは4回でだいぶ堪能したので、次は沖縄離島を狙いたいです(^0^)

あとはお天気です。もう神頼みしかないですね(^^;)
Posted by akko at 2006年09月06日 16:42
akkoさん

沖縄、ワクワクですねぇ。
短い日程のようですが、濃縮して楽しんできてね。

沖縄はレンタカーが安いので借りて遊ぶってのもいいですよ。

お天気晴れるといいですね。
Posted by もきち at 2006年09月06日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。