2006年10月18日

仲良し

仲良し


Nikon F90X 70-200mm ベルビア50

ちょっと距離を置いて、座る中年の二人。

夫婦かもしれない。恋人かもしれない。

いつまでもベッタリで入れないのが男女の常。

でも、そんな距離感が心地よくなってくれば、ずーっと仲良くしていけるのかもしれない。


メインサイトにて壁紙サイズを公開しています


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 08:00│Comments(3)ハワイ
この記事へのコメント
うーん、何故か妙に納得してしまう内容ですね^^;
ワタシはいつまでもドキドキしていたいですけどねー♪

ハワイ、大好きです。年に1度は行きたくなる南の島です。

ここ、ホノルル動物園側のビーチですか?
それともアラモアナビーチパークかしら・・?
Posted by はぴこ at 2006年10月19日 00:07
はぴこさん
毎度。今週末もだってェ!!
行き過ぎです(怒&笑&羨)

そうそう、いつまでもドキドキ、そうでなくちゃねぇ。
写真は「Fort De Russy Beach」です♪

最近HPのアクセス解析を始めたら、やっぱりハワイが一番人気みたい。
沖縄に力入れてるのにねぇ。。。そろそろ海外!やっぱりハワイかなぁ。
正社員にもなるし、来年こそは目指せハワイ!

そうそう、僕のメインHPで「椰子の実」リンク登録をしました。
他のメンバーの許可をとっていないけど、誰も文句無しでしょう(笑)
Posted by もきち at 2006年10月19日 12:41
もきちさん

今週末もしっかり帰省します。というか伊良部島なんだけど・・・^^;
行ける時に行かないとねぇ(←苦しい言い訳・笑)

ハワイ、ミーハーといわれようが海外の熱海?と言われようが
ワタシは好きです♪
でも、そう思う人が沢山いるからこそ長い間皆さんに指示されている
リゾートなんですよね^^
もきちさんも、またハワイで素敵な写真撮って来てね~(^_-)-☆

ワタシも次回のハワイはキスデジ&フィッシュアイを持って行けると思うと
写真の幅が広がりそうで楽しみです^^

あ、椰子の実リンクありがとうございましたm(_ _)m
そうそうたるメンバーの皆様の横に並ばせていただいて恐縮です(*^-^*)
これからも宜しくお願いします♪
Posted by はぴこ at 2006年10月20日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。