2006年11月13日

生まれ変わり

生まれ変わり

Nikon D50 18-55mm

珊瑚は生まれ変わり、陸でシーサーになりました。

メインサイトにも足をお運びください。


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 08:00│Comments(5)座間味島
この記事へのコメント
モンガラカワハギは生まれ変わり、陸であかりになりました。
海にかえりたい。。。

お久しぶり!あかりは元気ですp(^^)q
長年お世話になった教室をやめ、新たな教室で踊ってます。
気分新たに、また楽しくやっていけそう♪

ところで、昔とったネガをCDに焼くことってできる?
私が旅してあるいてたのは、かれこれ10年くらい前。
ほとんどネガなの~(T_T)
Posted by あかり at 2006年11月13日 12:31
鮮やかな色彩がまぶしいーっ!
Posted by BLUE DOLPHIN at 2006年11月13日 13:51
モンガラ → あかりちゃん
久しぶりです。ハワイ帰国後抜け殻??(笑)

もしかしてフラをはじめたとか?心機一転したのなら
何よりだね。楽しんでください!また見に行きます♪

ネガ→CDはカメラ屋さんでできるよ。
最近は安いらしいね。
デジタル化すればブログが始められるぞ!!

BLUE DOLPHINさん
毎度です。その後新しい活動はしていらっしゃいますか?
僕はカメラを買ったので、せっせと貯金中で、出かけるのは
自粛中の寂しい身です。
Posted by もきち at 2006年11月14日 12:23
ちょっと仕事がヒマだったんで、ネガ→CD調べたよ。
旅のネガだけでもCDにしてみようかな。

そうそうブログね。ななせさんにもやてないの~?て言われて
あら♪じゃあやってみようかしら・・・なんて思っているところ(^^;
でも、みなさんに公開できるような写真があるとは思えないが。。。

フラじゃないのよ。相変わらずフラメンコ。
でも環境変わったのでかなり楽しくやってます(^^)v
Posted by あかり at 2006年11月14日 12:33
あかりちゃん
おはよう。CD化したほうがいいよ!
大事なネガも保存が悪いとどんどん傷むからね。
俺の10年くらい前の古いポジ(ネガみたいなもの)は
やはり傷んで色が悪くなっています。そうなってからじゃぁ
遅いからね。

昨日、ちゅきさんからメールがあったんだけど、彼女はHPがあるらしい!!知らなかった。あかりちゃん、ブログ始めちゃう? (*^^*)

そっかフラでなくて、フラ+メンコかぁ(笑)
スクールを変えたのかな?気分を変えて、がんばってるんだ。
またお披露目があったら呼んでね♪
Posted by もきち at 2006年11月15日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。