2006年11月25日

眼下は。。。

眼下は。。。

Nikon D50 18-55mm 赤石 PLフィルター

カメラから見た眼下は美しい。けど。。。カメラから目を外したら、とっても怖かったぁ (^^;;

メインサイトにも足をお運びください。


同じカテゴリー(石垣島)の記事
幻の島
幻の島(2011-08-23 07:00)

視野を広げて
視野を広げて(2009-02-12 20:05)

紺碧に抱かれて
紺碧に抱かれて(2008-07-16 18:05)

Lonely house
Lonely house(2008-05-28 20:02)

絶景なり
絶景なり(2007-12-15 13:07)

鳥になった日
鳥になった日(2007-11-22 21:27)


Posted by もきち at 21:00│Comments(7)石垣島
この記事へのコメント
え”~っ!ここはどこですか?ハワイ・・・?
スカイダイビングされたんでしょうか・・・こ、怖いけど・・・キレイ~(≧∇≦)/
Posted by はぴこ at 2006年11月25日 22:47
パラグライダーですかね?
石垣島ですか?
久米島ですか?
沖縄本島の南部ですか?
今帰仁ですか?

私も空中での風きり音を思い出しました。。。
Posted by 風人 at 2006年11月26日 00:14
はぴこさん
ハワイではなく、石垣で~す♪
相変わらず沖縄行きまくってますねぇ、いいなぁ。

風人さん
はじめまして、ですね(笑)
石垣の赤石です。素晴らしい眺めでした。
海外にばかり行っていた私が、沖縄にほれ込んだのは
ここの空・海でした。また、やりたいなぁ。
Posted by もきち at 2006年11月26日 07:40
もきちさん、お久しぶりです。ししにぃです。

12月のアタマ、バースディ割引で八重山に行ってきます。
いろいろなことがあった1年でしたが、
やっと気持ちの整理もつきつつあり、
新しい旅立ちの朝を心待ちにしている、今日この頃です。

でも、仕事の都合上、たったの3泊4日しか行けず、
朝の直行便で行き、帰りは最終便にして、
黒島・小浜島・竹富島に泊まる強行軍です(汗)。
そして最終日・・・石垣島で過ごす時間がたっぷりあるので、
以前から憧れていたパラグライダーに挑戦してみようと思っています。
まぁ、晴れていればの話ですが・・・
12月の八重山が晴れることは少なく、
断念することになることも覚悟しています。

飛べたら・・・また報告しに来ますね(^-^)/
Posted by ししにぃ at 2006年11月26日 10:08
ししにぃさん
ご無沙汰です<(_ _)>

八重山行き、いいですねぇ。今週はお天気が悪いようですが
行くときには晴れますように!!

3泊4日で3島は忙しいですが、その分充実した時間を
もてることと思います。思い切り羽を伸ばしてきてくださいね。

パラグライダー絶対お勧めです!!予約はしていった方が
いいですよ。

楽しいお土産話を再来週かな?聞けるのを楽しみにしていますね♪
Posted by もきち at 2006年11月26日 21:09
おかえりんご!
いつ帰ってくるかと思ってたよー
高所恐怖症だから、これ見ただけでちびりそう。
飛行機の上からなら大丈夫なのにね・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年11月27日 14:16
南中さん
今回は行かなかったんだよぉ。と言うわけでこれは
昨年の秋の写真です。

>飛行機の上からなら大丈夫なのにね・
たしかに、このときはちびりそうな感じでしたよ。
Posted by もきち at 2006年11月29日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。