2006年12月26日

ハイビスカス

ハイビスカス

Nikon D50 18-55mm

去年の今時期、クリスマスは本島のCOCOガーデンで休暇中でした。

お天気はイマイチでしたが、美味しい中華、クリスマスケーキにプレゼント。

この記事を書いているのは、クリスマス前。さぁて、今年のクリスマスは

なにが待っているのか?皆様はどんなクリスマスを過ごしましたか?


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レインボー
レインボー(2014-05-14 00:59)

壺屋風景-4
壺屋風景-4(2011-10-06 21:05)

壺屋風景-3
壺屋風景-3(2011-10-05 21:05)

壺屋風景-2
壺屋風景-2(2011-10-04 09:05)

壺屋風景-1
壺屋風景-1(2011-10-03 21:05)

東ヌ窯
東ヌ窯(2010-12-28 20:00)


Posted by もきち at 07:00│Comments(5)沖縄本島
この記事へのコメント
もきちさん、めちゃ寒い土砂降りの日に、
心身ともにあたたまる写真、
嬉しく拝見しました。
クリスマスはいかがでしたか?
今年もたくさんの素晴らしい写真、
ありがとうございました☆!

今日の私の拙ブログ、
「島の時間 be」のスマオさんの生態観察記を綴っています。
もしよかったら覗いてみて下さいね。
Posted by ししにぃ at 2006年12月26日 18:30
家族で過ごすクリスマスの幸せを知りました。これから毎年、楽しいイベントが待っているんだなぁ(^^)と思います。次はお正月ですね!
Posted by 海 at 2006年12月27日 00:15
ししにぃさん

クリスマスは美味しいケーキに料理、そしてお酒でのんびり
楽しみました♪

スマオさんの生態録見ました(笑)
想像通りのお姿で撮影しているので笑っちゃいました。
でも写真を撮るときってあんな風になるんですよねぇ。
傍から見ると怪しいですね。僕もう○こ座りしたり、
這い蹲ったり、時には木登りしたり、怪しいオヤジ状態です(汗)

スマオさんとは夜にお酒を2度交わしただけですが、今後とも
お付き合いできればという、笑顔の素敵ないい方でした。

いつか3人で八重山で会えたりしたら良いですねぇ。

海さん
恋人と過ごすのと家族とはまた違っていいものです。
でもクルシミマスでもあるのが辛いところ(笑)
お正月はどこかに出かけますか?
私は自宅で泡盛三昧かなぁ。そうそう、三線もしっかり
練習しようって思ってま~す。
Posted by もきち at 2006年12月27日 12:31
もう時間がなくて、みんなのところぱぁ~と流し読みしてる毎日です(^^;
いつもクリスマスはケン〇ッキーですましていた我が家ですが、日曜日ということもあり頑張っていろいろ作ってみました。お題は『スパニッシュクリスマス』毎年この路線でいくかな~というできでした♪

三線!そういえば25日の豪腕コーチングって番組見ました?三線対決だったんですよ~ といいつつ自分は見てないのだ(><)

いつか三線ライブやってください!私がフラメンコでななせさんがフラダンスorベリーダンスとか。みんながそれぞれ何か趣味でやってること披露するお楽しみ会みたいな(笑)そんな企画も楽しそう!?
Posted by あかり at 2006年12月27日 12:58
あかりちゃん
先日はども。
相変わらず忙しそうだね。でももう年末、ゆっくりしてるかな?

>豪腕コーチングって番組見ました?

むふふ。外すわけ無しでしょ♪ しっかり見ながら弾きました(^^;;
三線ライブかぁ。。。。ジャイアンのライブのようになりますが。。。
よろしいでっか?(笑)

新年は温泉だっけ?よい年をお迎えください。
Posted by もきち at 2006年12月31日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。