2007年01月30日

ブルーシール

ブルーシール

Nikon D50 10-20mm PLフィルター

沖縄のアイスといえば、ブルーシールですね。

最近近所のスーパーでたまたま売っているのを見つけました。

ベニイモ、パイナップル、マンゴー。

カップで130円/1個なり。週末のお楽しみです♪


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レインボー
レインボー(2014-05-14 00:59)

壺屋風景-4
壺屋風景-4(2011-10-06 21:05)

壺屋風景-3
壺屋風景-3(2011-10-05 21:05)

壺屋風景-2
壺屋風景-2(2011-10-04 09:05)

壺屋風景-1
壺屋風景-1(2011-10-03 21:05)

東ヌ窯
東ヌ窯(2010-12-28 20:00)


Posted by もきち at 07:00│Comments(3)沖縄本島
この記事へのコメント
もきちさん、おはようございます。
これからグアムに行ってきます。
わずか4日間ですが楽しんできますね。
Posted by マサ at 2007年01月30日 09:08
相互リンクのお願いです。
リンクさせて頂きました。
よろしければ相互リンクを
お願いしたいのですが?
私は沖縄を中心に
南の島の旅行を写真入で
サイトに載せています。
サイパン・グアム・パラオの旅行写真も
載せています。

http://tabisuki.lolipop.jp/
沖縄穴場

http://tabisuki.lolipop.jp/osusumelink2.html
リンクはこのページにさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
Posted by 沖縄穴場 at 2007年01月30日 16:39
おおお!ブルーシールアイスですね。
コンゼン旅行で、行ったときに
ココで食べました。

今も変わらず、この看板が有るんですね!

また、行ってみたくなりました(^^)

仕事忙しいみたいですね!
私も忙しい感じです。。。
お互いに仕事頑張りましょう!
Posted by あり at 2007年01月30日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。