2007年04月16日

夏の切ない思い出

夏の切ない思い出
Nikon D80 18-200mm PL

夏の切ない思い出。

真っ赤に染まる夕陽とともに。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 06:17│Comments(2)ハワイ
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。お元気ですか?
この写真すごくいいです!!
部屋に飾りたいくらいの一枚です。
こういう写真が撮れるのってやっぱりうらやましい。。。
Posted by Yass at 2007年04月17日 00:38
Yassさん、お元気ですか?
そろそろ一年になりますね。

僕は関西は兵庫に移りました。
なかなか良いところです。

ハワイはなかなか行けませんが、毎朝とおくハワイへ
続く海を散歩して、海への思いだけは忘れないようにしています。
Posted by もきち at 2007年04月17日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。