2007年04月18日

ドラマな朝

ドラマな朝
Nikon D80 18-200mm

どんな海にドラマがあります。

甲子園浜の朝はとても美しいです。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(甲子園)の記事
甲子園の海
甲子園の海(2012-05-06 06:25)

甲子園だけど
甲子園だけど(2012-04-10 20:01)

春ですね
春ですね(2009-03-21 18:07)

夕暮れ
夕暮れ(2008-11-02 07:38)

お疲れ様
お疲れ様(2008-08-17 13:13)

浦添商ベスト4
浦添商ベスト4(2008-08-15 17:02)


Posted by もきち at 06:00│Comments(4)甲子園
この記事へのコメント
甲子園っていうと、やっぱり野球場を思い浮かべてしまいますが、いままでのモキチさんのブログをみていると、素敵なところだなぁって思ってしまいました。こんないい海が近くにあって、いいですね!
Posted by nayam at 2007年04月18日 09:56
nayamさん、どーも。
甲子園なかなかです(笑)

東京・埼玉にしか住んだことのない私。
初めて海直近でワクワクです。

こうして甲子園の海写真を撮ろうと思ったのは、
nayamnさんの瀬戸内、島の時間(スマオさん)の石垣
Blue Dolphin(加藤さん)の大阪湾など
自分の住む町の海を素敵に紹介しているのが
とても気に入ったからなんです♪

そうそう、今日アマゾンで注文しちゃいましたよ!
nayamさんの本。明日から出張で東京なので
戻る週末には届くかな?楽しみです。
Posted by もきち at 2007年04月18日 22:30
なにげない海も、もきちさんの手にかかるとドラマチックに見えるから不思議。
おっと、久しぶりですf(^^;)今週は東京に里帰りですね!お会いできないと思いますがたくさんの人が『あつ~い接待』してくれるはず(笑)楽しんで♪
あっ!書店で買うかどうか超悩んでた写真集だ!!!やっぱり買おうかなぁ~
Posted by あかり at 2007年04月19日 12:47
あかりちゃん
おはよう。今日は埼玉実家です。

>『あつ~い接待』
ムフフ♪ そんな身分になりたいものです(笑)

>書店で買うかどうか超悩んでた写真集だ!!!
明日兵庫に戻ったら届いているかなぁ??楽しみです。
Posted by もきち@埼玉 at 2007年04月20日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。