2007年07月05日

朝の海

朝の海
Nikon D50 10-20mm

少ししっとりとした青色、朝の海。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(座間味島)の記事
いつも
いつも(2008-09-14 08:05)

古座間味ビーチ
古座間味ビーチ(2008-06-07 18:03)

ヨット*3
ヨット*3(2008-05-26 20:02)

Blue Sea
Blue Sea(2008-04-02 21:00)

命のかけら
命のかけら(2008-01-13 09:42)

マイペースで
マイペースで(2007-10-18 21:00)


Posted by もきち at 06:51│Comments(3)座間味島
この記事へのコメント
潮の引いた朝
向こうの島まで泳げそうに感じた。
スノーケルをつけた3人が泳いでいき、だんだん小さくなっていきました。
お父さんにはやっぱりむりかな~
Posted by きよみ野のお父さん at 2007年07月05日 12:49
まったりとした空気の中にも、
朝の凛とした雰囲気が伝わってきます。
この海、この空、たまりませんね。
もうしばらくの我慢ですね(笑)?
Posted by ししにぃ at 2007年07月05日 17:07
きよみ野のお父さん

そういえば、そーだったねぇ。
今年は一緒に行けないけれど
来年は行きたいね。

ししにぃさん
そうそう、あと2週間ちょっと。
まだ買い足したいものがあり、予算がぁ(汗)
Posted by もきち at 2007年07月05日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。