2007年09月20日

朝焼け

朝焼け
Nikon D80 18-200mm

早起きは本当に良い時間を過ごせる。

少し寝ぼけ眼をこすりつつも足早に海へ。

港から漁に出かける船が凪の海に波紋を立てた。

朝日が反射した波紋はとても美しく、ちょっと得した気分でした。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね



同じカテゴリー(阿嘉島)の記事
癒しの島
癒しの島(2009-02-10 20:05)

風の道
風の道(2008-10-23 22:13)

小惑星
小惑星(2008-10-16 23:59)

珊瑚のお家
珊瑚のお家(2008-06-29 07:27)

純粋な
純粋な(2008-06-26 20:00)


Posted by もきち at 21:13│Comments(3)阿嘉島
この記事へのコメント
朝のやわらかい感じがいいですね。
オレンジがいやらしくなくて、青もきれいで。
Posted by NAYAM at 2007年09月20日 23:59
まさに、早起きは三文の得 ですよね。
なんとも言えない美しい景色に出会えます♪
その景色をステキに切とれるもきちさんは素晴らしい!
Posted by あかり at 2007年09月28日 12:52
いいな〜、この写真。好きだ〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2007年10月05日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。