2008年03月29日

ユウデゥリー(夕凪)

ユウデゥリー(夕凪)
Nikon D80 10-20mm 

一人で見る夕日、とても美しいけれど、

君と一緒に見れないことが残念だ。

一人より、二人で、寄り添って迎えたいユウデゥリー。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね



同じカテゴリー(波照間島)の記事
島っ!
島っ!(2013-09-08 08:56)

祝 梅雨明け
祝 梅雨明け(2012-06-30 21:38)

波照間ブルー
波照間ブルー(2012-06-22 21:01)

アロハ仲間
アロハ仲間(2012-04-30 16:02)


Posted by もきち at 21:00│Comments(2)波照間島
この記事へのコメント
バックミュージックの波の音とバッチリです。

一日遊び疲れて、浜辺で夕涼み!!

こんな、のんびりした時間が、ほしいと思う・・今日この頃!!
Posted by くら at 2008年03月30日 19:10
くらさん、毎度です。

忙しい年末を終え、一息の時期ですね。

来週が今年の国内第一本ですか?

ずーっとコンスタントに潜ってますねぇ♪

私もそろそろどこか行きたいなぁ。。。
Posted by もきち at 2008年04月09日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。