2008年04月30日

八重山旅行を終えて

八重山旅行を終えて
Nikon D80 18-200mm  

4泊5日の八重山旅行を終え、今日から社会復帰でした。

何とかいつも通り業務をこなし、帰宅して泡盛を一杯やってます♪

雨模様しか見たことのない黒島も3回目にして、晴天を楽しむことができました。

ブログにコメントを下さった、きよみ野のお父さん、ありさん、 sandglassさん、緊急指令を待つ子さん

ありがとうございます。個別にお返事できなかったことご勘弁下さい。

それと旅中に目の前で書き込みをしてくれた、めりちゃん、ありがとう。

埼玉でのちびっ子&オタク相手(?!)の仕事がんばって下さいね。


HPの更新も滞っていますが、今週末から更新を予定しています。

黒島と竹富の最新写真もボチボチUPしたいと思います。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(黒島)の記事
ブーゲンビレア
ブーゲンビレア(2009-01-20 22:50)

風の道
風の道(2008-12-22 21:59)

一歩一歩
一歩一歩(2008-12-21 09:09)

ピンク色
ピンク色(2008-10-15 23:59)

笑顔シーサー
笑顔シーサー(2008-10-14 23:59)

神様?
神様?(2008-10-04 08:05)


Posted by もきち at 22:33│Comments(2)黒島
この記事へのコメント
お帰りなさい~。
楽しみにしています!!
Posted by ちゅき at 2008年04月30日 22:55
ただいま~
夏は○○に行くんですよね♪
楽しみだねぇ!
Posted by もきち at 2008年05月04日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。