2008年07月23日

さようなら宮古

さよなら宮古(^-^) 帰ります〜


同じカテゴリー(旅先から)の記事
夏、甲子園、青春
夏、甲子園、青春(2016-08-15 16:12)

宮古島2016 Summer
宮古島2016 Summer(2016-08-15 12:28)

ハワイです
ハワイです(2015-08-17 12:10)

8月15日の記事
8月15日の記事(2013-08-15 08:19)

行ってきます
行ってきます(2012-10-03 20:05)


Posted by もきち at 14:17│Comments(5)旅先から
この記事へのコメント
おぉっと!もきちさんも18日から宮古でしたか!
僕も18日から21日でした。

まぁ結婚式がメインだったんであまりゆっくりとは
出来なかったんですがそこそこに楽しんできました。

しかし宮古の海は綺麗ですねぇ。
次の南の島はやっぱり沖縄かな(笑)
Posted by マサ at 2008年07月23日 20:36
お帰りなさい。
Posted by ちゅき at 2008年07月23日 23:39
マサさん

マジですかぁ。僕も18からでした。
会えるチャンスが会ったかもしれませんね。。。残念。

宮古はほんとうに美しいですねぇ。
次は八重山はいかがですか?

ちゅきさん

ただいま♪
池間も良かったですよ。
浅瀬に枝珊瑚がいっぱいあるのが見えました!!
Posted by もきち at 2008年07月24日 22:02
あらら勘違いさせちゃいましたね。
出発日は18日だったんですけど行き先は
グアムでした。

書き方悪くてスンマセンm(__)m

いつかは八重山にも行きたいもんです。
Posted by マサ at 2008年07月25日 19:11
私も勘違いしていました。
確か先日にグアムって聞いたような???と
思いつつ、返事を書いてしまいました(汗)
沖縄も良いところですよ♪
Posted by もきち at 2008年07月25日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。