2008年11月01日

長旅

長旅
Nikon D80 18-200mm   

3年前の今時期、初めて沖縄の長旅をした。

それにしても、八重山はどこも綺麗で感激したなぁ。

特に美しいと思ったのは、ここ波照間島のニシハマでした。


メインサイトには1000枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね



同じカテゴリー(波照間島)の記事
島っ!
島っ!(2013-09-08 08:56)

祝 梅雨明け
祝 梅雨明け(2012-06-30 21:38)

波照間ブルー
波照間ブルー(2012-06-22 21:01)

アロハ仲間
アロハ仲間(2012-04-30 16:02)


Posted by もきち at 07:06│Comments(2)波照間島
この記事へのコメント
今さら一ヶ月以上前の記事にコメントさせていただきます。
遅くてすみません
(毎日読めれば良いのですが、どうしてもまとめ読みになってしまい)。
3年前竹富の宿で一晩同室だった「O」です。
ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるでしょうか?
あれ以来ずっと もきちさんのブログをこっそり拝見しています。
お元気そうで何よりです。
もう3年も経ってしまったのですね。
一緒に島を一周した「I」さんや、東村山?から来たさわやかカップルなど、
あの宿で会った人たちのことが昨日のことのように思い出されます。
連絡など取られているでしょうか?
あれ以降では、昨年5日ほどの旅程で本島に行きましたが、そうは言っても
なかなか行く機会がありません。
次にまた八重山に行かれる日に思いをはせつつ、また明日からの生活を
送りたいと思います。
これからも拝見させていただきます。
ではでは。
Posted by しょげ at 2008年12月16日 00:21
しょげさん

こんにちは。ご無沙汰しております。
もちろん、覚えていますよ♪
暑い中、3人で竹富の海岸線を歩きましたねぇ(笑)
西桟橋近くのお店で飲んだビールが旨かったこと!

早いですねぇ。。。3年経ちましたね。
あれから、再就職をして東京勤務が大阪勤務に
なりました。東京にいるときは皆さんと連絡をとっていましたが
今は疎遠になってしまいました。。。

環境も変わり、お互いあのような長い旅はなかなか
できないですねぇ。またいつか、八重山でお会いできたら
素敵ですねぇ。ネットではいつでもお話もできるので
遊びに来ていただければと思います♪
Posted by もきち at 2008年12月21日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。