2009年03月26日

甲子園 第一試合

がんばれ〜興南!
休んで行きたかったなあ…
写真は甲子園駅の掲示板です。後髪引かれながら出社です。


同じカテゴリー(旅先から)の記事
夏、甲子園、青春
夏、甲子園、青春(2016-08-15 16:12)

宮古島2016 Summer
宮古島2016 Summer(2016-08-15 12:28)

ハワイです
ハワイです(2015-08-17 12:10)

8月15日の記事
8月15日の記事(2013-08-15 08:19)

行ってきます
行ってきます(2012-10-03 20:05)


Posted by もきち at 08:00│Comments(2)旅先から
この記事へのコメント
もきちさんの分も応援に行ってきましたよ。
10回延長の投手戦。結果は残念でしたが
とてもいい試合でした。

また球場へ行かれることがあったら
連絡くださいね!(笑)。
Posted by uni at 2009年03月27日 08:54
uniさん

今日もいい天気ですね。

応援行かれたんですね♪いいなぁ。

僕は残念ながら出社でした。

ここ1週間、出社時は甲子園球場の外周を歩いて

選抜の雰囲気を味わうようにしています。

当日の興南側は選手団だけでちょっと寂しかったなぁ、、、、

試合は延長戦で好カードだったようですね。

今週末も時間を作って行こうかなぁって思っています(笑)
Posted by もきち at 2009年03月28日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。