2009年04月16日

HALEIWA

HALEIWA
Nikon F90X 18-35mm

HALEIWAといえば、少しひなびた町のイメージ、

写真の色合いとマッチしていい感じ。

ちなみにこの看板、盗まれたりして、時々変わるそうですよ。


メインサイトには1400枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 20:05│Comments(2)ハワイ
この記事へのコメント
もきちさん、こんばんは^^

素敵なお写真ですね~(*^^*)
赤茶けた土と町の雰囲気がとてもいい感じです。
またいつかハワイにも行ってみたいなぁ。

私のほうは無事引越しが終わり、ブログもぼちぼち再開しました。
まだちょっとバタバタしていて、マイペースな更新になりますが
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by uni at 2009年04月17日 17:52
Uniさん

ありがとうございます^^

先日のUniさんの写真たちの色合いが頭から離れず。。。

似たような写真は無いものかと、昔のフィルムを引っ張り出して

きました(笑)

名古屋はいかがですか?GW!良いお休みを♪
Posted by もきち at 2009年05月02日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。