2009年05月02日

思いは

思いは
Nikon F90X 18-35mm

いよいよGWですね。今日も甲子園は快晴、行楽日和です。

さて、明日から5年ぶり、5回目のハワイへ^^

久しぶりの海外でちょっとドキドキしてます。

すでに思いはハワイへ♪ 現地から更新もしたいと思っています。


メインサイトには1400枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 06:41│Comments(3)ハワイ
この記事へのコメント
おはよう
いつ行くのかな~と思っていました
気をつけていっていらっしゃい!
Posted by きよみの野お父さん at 2009年05月02日 07:18
明日からハワイですか
いいですね~♪

考えてみたら7年もハワイはご無沙汰してます・・・
そのうち行きたいもんです

僕は来月末に沖縄本島に激安パックツアーに
行ってきます
初めての沖縄楽しみだなぁ
Posted by マサ at 2009年05月02日 09:47
行ってらっしゃ~い!!

素敵な、お写真のお土産・・待ってます。
うらやましいです・・うちも、行きたいなぁ~
Posted by くら at 2009年05月02日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。