2009年05月07日

ハワイから3

ハワイから3
Nikon D90 18-200mm

今日は3日目。ヘリに乗りました。

雨は降っていませんが、島中雲だらけ。。。

ワイキキとカイルアあたりだけが晴天でした(残念)

写真はワイキキとダイヤモンドヘッド。黒い帯はヘリのプロペラ。。。

失敗写真ですが、あしからず(笑)


メインサイトには1400枚以上の壁紙写真があります。是非一度遊びにお越しくださいね


同じカテゴリー(旅先から)の記事
夏、甲子園、青春
夏、甲子園、青春(2016-08-15 16:12)

宮古島2016 Summer
宮古島2016 Summer(2016-08-15 12:28)

ハワイです
ハワイです(2015-08-17 12:10)

8月15日の記事
8月15日の記事(2013-08-15 08:19)

行ってきます
行ってきます(2012-10-03 20:05)


Posted by もきち at 18:05│Comments(4)旅先から
この記事へのコメント
きれいだ!
いろいろ挑戦楽しんでるね~
Posted by きよみ野お父さん at 2009年05月07日 19:30
きれいです!
ブログでしか見れないこういうの、僕はとっても好きです。
行ってみたくなりました。
Posted by sumao at 2009年05月07日 20:40
青のグラデーション、本当に綺麗・・・(*´∇`*)
ダイヤモンドヘッドも凛々しいです!

ハワイ、もうはるか昔に行ったきり・・・。
もきちさんのお写真を見て、その青を見に行きたくなりました。

どうぞ素敵な素敵な旅を^^
Posted by uni at 2009年05月07日 22:24
sumaoさん

ハワイは沖縄の文化を持ち込んだ歴史もあるそうで

シーサを見かけたりもしました。ぜひ一度、いかがですか?


uniさん

写真展でお話した南の島、行ってきました♪

久しぶりの海外、いろいろありましたが、良い写真と思い出を

持ち帰ることができました^^
Posted by もきち at 2009年05月11日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。