2011年04月19日

いらよい月夜

いらよい月夜

南の島の写真館:南の島の壁紙写真が1750枚以上
エジプトの壁紙写真館:ピラミッドなどエジプトの壁紙写真


同じカテゴリー(久米島・奥武島)の記事
はての浜
はての浜(2012-03-27 22:15)

ミーフーガー
ミーフーガー(2012-03-25 08:57)

もう一つの風景
もう一つの風景(2011-10-02 21:05)

竹箒?
竹箒?(2011-09-30 21:05)

見た目悪し
見た目悪し(2011-09-29 21:05)

日の出
日の出(2011-09-27 21:05)


この記事へのコメント
もきちさん、お久しぶりです!
前景と月の感じが良いですね!
最近、星空に嵌ってますが
なかなか月は難しいです。。。(^^;
Posted by あり at 2011年04月23日 18:28
ありさん

お元気ですか?ご無沙汰です。
最近、夜空の素敵な写真が多いですね!

時々覗いて良いなぁ^^と思ってます。

島にも行きたくなる季節ですね^^!
Posted by もきち at 2011年04月24日 16:09
私、石垣に行ってまいります(^^)
ところが入梅したみたいです。。。
もきちさんの写真の様な風景に憧れていたのですが。。。
今回は会えないようです。。。
Posted by あり at 2011年04月29日 19:13
ありさん
天気晴れますように(^-^)/
更新楽しみにしてます(^_-)
Posted by もきち at 2011年04月30日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。