2012年06月26日

そのままで

そのままで
竹富に星野リゾートオープンしたみたいですね。

リゾートはリゾートとして、今までと変わらない島でそのままあって欲しいですね。

南の島の写真館:南の島の壁紙写真が1750枚以上
壁紙PCW:スマートフォン用壁紙写真


同じカテゴリー(竹富島)の記事
素顔のままに
素顔のままに(2014-03-23 16:57)

2013年
2013年(2013-12-28 11:18)

コンドイ浜の夏
コンドイ浜の夏(2012-06-10 16:40)


Posted by もきち at 23:20│Comments(5)竹富島
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

家、とうとう完成ですね!
すっごくすごくステキでため息が出ました…。(・´з`・)
いいなぁーーー♪

ところで、
一番上のTOP写真の、一番左上のピンクのハイビスカスは、
壁紙として提供はしてないんですか?
良かったら、欲しいのですが。。。
Posted by ピンク at 2012年06月27日 23:21
ピンクさん

ども(^^)

お家快適ですぅ\(^o^)/

壁紙はありますよ〜
僕も好きな写真です(^_-)

http://pcwphoto.lomo.jp/yaeyama/2011_taketomi_0556.htm
Posted by もきち at 2012年06月28日 09:38
あったんですね♪
ずっと探してたのですが、見落としてたのかな。。。(苦笑)
ありがとうございます!!!(・´з`・)

FBの自分のプロフィールアイコンに使っても、問題ありませんか…?
Posted by ピンク at 2012年06月28日 23:38
イイですよ♪

HPの宣伝してくださいね^^
Posted by もきち at 2012年06月29日 05:15
承諾、本当にありがとうございます♪♪♪
いいですね、あの写真☆
何度見てもキレイ過ぎて、ため息出ます☆

HPの宣伝、もう前にしてあります♪(笑)
Posted by ピンク at 2012年06月29日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。