2006年01月16日

来間島 ~Back figure ~

来間島 ~Back figure ~

その艶やかな輝く美しい長い髪。

僕は一瞬でその後姿に目が釘付けになった。

ターコイスブルーを背にたたずんだ君は最高に美しかった。

その髪に触れたかったけれど、僕には君は遠い存在だったよ。


同じカテゴリー(来間島)の記事
絶景かな
絶景かな(2012-07-16 07:24)

宮古を望む公園から
宮古を望む公園から(2011-06-26 07:00)

来間島青色風景
来間島青色風景(2009-02-07 20:05)

原色風景
原色風景(2009-01-03 08:05)

記念写真
記念写真(2008-11-24 09:03)


Posted by もきち at 19:39│Comments(4)来間島
この記事へのトラックバック
”オイラは幸せモノさぁ~。だってこんなに綺麗な海を毎日眺めながら暮らしてるんだから~”そんな声が聞こえてきそうな後姿。
シーサー、蒼海を見つめる【いつか沖縄へ・・・】at 2006年09月11日 00:21
同じ場所に立ち、友人が撮った写真を真似てみた。彼はここで、何を感じていたんだろう?※この写真は、パクりです(笑)本家オリジナル写真はこちら↓Beach Boys Life ~沖縄・南の島の写...
海を眺めていた友【島の時間 be】at 2009年07月24日 10:40
この記事へのコメント
こんにちは。
俺もここ見つけましたよ~
今度写真のせますねー
でもカメラマンの方の写真はやっぱり違いますねー
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2006年01月20日 23:06
ため息が出るくらい綺麗な宮古ブルー。
シーサーの頭の黄色が映えてますね。
私も来月行ったら、この子見つけて来ます^^
Posted by はぴこ at 2006年01月21日 02:25
はぴこさん、どうも。

いいなぁ、来月宮古なんだよねぇ。

いつもながら羨ましいです。

場所は分かるかなぁ。。。今度のOFF会で

こっそり教えてあげるね(^▽^)/
Posted by BBL@もきち at 2006年01月21日 09:50
ぱふさん、どうも。

いつもブログ見させていただいて、沖縄気分を盛り上げさせて

いただいています。それにしてもすごい情報量に驚かされてます(^▽^)/

ほとんど職業?!


シーサー、さすが御存知でしたか♪

よーく探さないとわかりませんよねぇ。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月21日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。