2006年01月17日

宮古島 ~Dream~

宮古島 ~Dream~

自分の夢を持っている人は素敵だ。

この旅ではそんな素敵な人に何人も出会った。

目指すはパン屋、WEBデザイナー、パイロット。

それぞれ夢は違うけれど、努力をしている人は素敵だ。

僕と言えば、10数年写真をやってきたけど、いまだ泣かず飛ばずだ。

この旅でみんなから貰った感性とパワー、忘れずにがんばっていきたい。

ちなみにこの写真、今回の撮影したものの中で一番好きなものだ。

感想いただけるとうれしいなぁ


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まだまだ夏でした
まだまだ夏でした(2013-09-01 23:12)

8月も終わり
8月も終わり(2013-08-30 23:38)

透明感
透明感(2012-01-15 06:17)

宮古風景
宮古風景(2011-12-17 12:00)

前浜
前浜(2011-06-30 07:00)

八重山へ
八重山へ(2011-06-28 07:00)


Posted by もきち at 20:00│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
はじめまして!
素敵な写真達に出会って感動です。
私は写真に関してはまったくのド素人ですけど、この妖艶で可愛いアカバナーにドキドキします♪
あの不思議な"めしべ"が大好きなのです。(笑)

これからもお邪魔させて下さい。楽しみにしています!
Posted by マヤー at 2006年01月17日 21:43
マヤーさん、はじめまして(*^^*)

管理人@もきちです。

愛らしいアカバナー、「妖艶」って表現いいなぁ。
思いつきませんでした。その表現頂きっ!

沖縄で好きな島ってどこですか?
僕はまだまだ沖縄初心者なのでお勧めあったら教えてくださいね。

どうぞこれからもよろしくね <(_ _)>
Posted by もきち@管理人 at 2006年01月18日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。