2006年01月20日

モルディブ ~Horizon Blue~

モルディブ ~Horizon Blue~

木陰からそーっと覗いてみれば、期待を裏切らない紺碧の海が

遠く地平線まで続く。波打ち際には優しい波音が子守唄のように

すーっと心に染み入ってくる。

そんな時間をいつまでも君と共有したいね。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 21:56│Comments(4)モルディブ
この記事へのトラックバック
{/hiyo_en2/}

今日はハネムーンについて書きたいと思います。
私たちは昨年12月にモルディブに行ってきました{/hearts_pink/}

私はヨーロッパまたは夫と出会ったニューヨークに行きたいと思...
海!モルディブ!フィリテヨ!?【夫婦漂流記】at 2006年01月22日 09:52
この記事へのコメント
この木陰から海を眺めていると
時間の経つのも忘れて
きっとココロの中まで碧く静かになっていくんでしょう。。
何が言いたいんだか?
今日から本島、ちょびっと行ってきま~す♪
Posted by あまね at 2006年01月21日 04:22
あまねさん、どうも。

今日は埼玉雪です。

今頃沖縄でしょうね。あったかいですか?

「あなたの風」読みました。ゆっくり沖縄タイムを過ごしてきてね。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月21日 09:55
もきちさん、こんばんはです!!
気持ちいいペ~スでUPしてますね!!
新着お知らせ登録をしている私、mailがリリリ~ンってなる度に
もきちさんの新着メッセージが通知されてます♪

もきちさん って・・・・ 写真だけでなく、文章も素敵ですよね!!
憧れるな~左脳な人・・・。 私の左脳、腐ってるかも・・・・(>_<)

関東は、雪、大変そうですね。早くあの元気なお日様に会いたいです!!
とか言いながら、来週札幌に1泊2日なんですけどね・・・(^^ゞ
Posted by arare at 2006年01月22日 00:59
arareさん、どうも(^▽^)/

新着お知らせ登録ありがとう。物好きなのは誰?

とおもってたらarareさんかぁ (*^^*)

感謝感謝です。

文章素敵?!うれしいなぁ、arareさんにはなにか送らなきゃいけないなぁ♪

今日は雪も止んで晴れました。先ほど自宅周りの雪かきを完了して

ただ今一休みです。

北海道は仕事ですか?美味しいもの食べてきてね。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月22日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。