2006年01月21日

サイパン ~Dive~

サイパン ~Dive~

穏やかな海況のとき海から空が見えることがある。

この日は多少のうねりはあるものの、水中は快適快適。

サイパンは魚自体は多くないけれどこの透明度と青さはと世界一かも?!1

Dive約60分、この浮遊感はダイビングでしか味わえないもの時間だ。

あっという間に終わってしまうこの時間のために、いつもがんばってるだ!

と思いつつ、空を眺めた。おっと、空じゃない海の中だった。


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 18:00│Comments(4)サイパン
この記事へのコメント
もう、4年近くも行ってません。
超透明度の良い暖かい海、暖かい空気、南国色の街・・
そして、旧友 ( 忘れられてないかな )
会いに行きたいなぁ~
一度の人生、自分が変わらないとなぁ~
Posted by くら at 2006年01月22日 12:13
くらさん、どうも。

サイパン、僕も御無沙汰です。

JALも行かなくなって、安いツアーが減ったような?!

写真のモデルはさ@くらさんですよ。

>一度の人生、自分が変わらないとなぁ~

重い言葉ですねぇ。僕はどうなることやら。。。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月22日 14:41
こちらとってもキレイな写真ですねー(^^)
海のそこから海面に向けて目を向けると
こんな感じになるんですか~

キレイな島でおよいでみたいですっ
Posted by だーしゃ at 2006年01月22日 16:26
だーしゃさん、はじめまして <(_ _)>

ブログ見させていただきました。沖縄出身のようですが

ダイビングはしたことがないですか?

なんだか、イメージ沖縄の方はみーんなダイビングをしそう!

なんて思いますが、そんなことないですよねぇ(^^;;

水中から海面を見ると、凪の時には空の雲まで見えるんですよ。

いつか体験ダイビングでも出来る機会があるといいですね(o^∇^o)ノ
Posted by BBL@もきち at 2006年01月22日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。