2006年01月22日

モルディブ ビデオ 作りました

モルディブ ビデオ 作りました

【HP容量の関係でWebVideoは閉鎖しました。現在再生はできません】

昨年10月に行ったモルディブVadooのビデオを編集してHPにUPしました。

30分程度で音楽入りです。ストリーミング配信のため、数秒で再生が始まります。

画像は家庭用デジタルビデオで撮ったものをネット配信に編集したのですが、

まぁ見れそうです(*^^*)是非見てくださいね。

なお、ブロードバンド対応で作りましたので、モデムだとおそらく再生が難しいと思います。

確認はしていませんが、あしからずお許しください <(_ _)>

再生で何か問題があったら是非教えてくださいね。

再生はこちらからどうぞ ♪



Posted by もきち at 07:25│Comments(8)
この記事へのコメント
たのしませていただきました。
旅の時間そのものですごく素敵でした。
写真を撮ってはじめて思ったのですが、
夕日というのは沈みだすと意外と早いですよね?
あの感覚・・・たくさんの人に味わってほしいですね?
ありがとうございました。
Posted by スマオ at 2006年01月22日 09:12
またまたおじゃまします。

今5歳の娘と一緒に見させていただきました。
海が大好きな娘は、『ママ~風が吹いているね!海がきれいだね~!
カメラマンの人が撮ったの?くらげはいるのかな~』と次々とたずねながら
見入っていました。

ステキな映像をありがとうございます。
朝からすごく寒くて震えていたのですけど、この映像を見たら
とっても暖かくなりました。^^

茂吉さんのブログ、リンクさせていただいても良いでしょうか?
もし、不都合であればおっしゃってくださいねm(__)m
Posted by Luna at 2006年01月22日 13:14
スマオさん、こんにちは。

夕日って早く感じますよねぇ。

最後のラストスパートって感じで、どんどん沈みますもんね。

実際にビデオで落ち着いて見ると良く分かりますね。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月22日 14:35
Lunaさん、こんにちは。

またのお越し大歓迎です\(^_^)/

ビデオ見てくださってありがとう。5歳にして南の島好きのお嬢様

うまーく育ててますねぇ。子は親をみて育つってかんじかなぁ(*^^*)


リンクの件は大歓迎ですよ。僕のほうもさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by BBL@もきち at 2006年01月22日 14:37
ぎゃああぁぁぁーーー!ショック死ぃ~♪
するかと思いました(笑)

モルディブにはまだ、行ったことがありません。
とてもステキなビデオですね。たっぷりと南国色に染まりましたもん!
南の島の海や風は、ホントに心を穏やかにしてくれます。
これからも楽しみにしていますネ☆

ところで・・・最後の場面、ベッドの片方に少しシワがいってたのは・・・・・・もきちさんが暴れた!とか?
(o^-^o)
Posted by マヤー at 2006年01月22日 19:56
マヤーさん、

むひひひ、、、、引っかかりましたのぉ。あなたもこれでモルディブ中毒です。

この中毒にかかるとモルディブに行きたくて仕方なくなります\(^_^)/


八重山中毒とか沖縄中毒もありますが、モルディブ中毒の方も

多いようです。でも、高いしなかなか行けませねぇ。。。。

10月にモルディブに行って、その後半月間の沖縄だったのですが、

僕は沖縄のあまりの美しさにビックリしました。もちろんモルディブは

きれいでしたが、八重山・宮古の美しさはモルディブにも引けをとらない!!

って、マジ思いました。


ビデオの一番最後、ベットのシワ。。。。。ムフフ。。。内~緒です♪
Posted by BBL@もきち at 2006年01月22日 22:00
お引越しして順調ですね~~~

このビデオ、当日持って来てくれるのよね?
Posted by トンちゃん at 2006年01月23日 01:26
おはー、古い (^^;;

そのつもりだよぉ♪
Posted by BBL@もきち at 2006年01月23日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。