2006年01月24日

ハワイ ~グラデーション~

ハワイ ~グラデーション~

白砂~若葉緑~紺碧色~さわやかな青空と美しい

グラデーションを見せてくれたのはMakapuu Beachだ。

ボディボードをやっている人がたくさん見える。

ここはサーフィンは禁止らしく、家族連れもたくさんいた。


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 19:00│Comments(2)ハワイ
この記事へのトラックバック
新年明けましておめでとうございます!(こちらは時差があるので今日が1月1日になります。)連日良いお天気で、真っ青な海と空を満喫しています。昼は暑いですが、夜は涼しくてとて...
A Happy New Year From Hawaii【いつか沖縄へ・・・】at 2006年01月24日 23:25
この記事へのコメント
もきちさん、こんばんは!
同じ場所から撮った写真でも色の出方が全然違いますねー(@@)

マカプービーチ、お気に入りです♪ここへ来るときはいつも必ず
晴れてるのです。まだここの海に入ったことはないけど、シュノーケラーの
姿も見られるので綺麗なのかもしれませんね^^
Posted by はぴこ at 2006年01月24日 23:29
はぴこさん、おはよう(*^^*)

>同じ場所から撮った写真でも色の出方

これはねぇ、プロ仕様のちょっとお値段の高いフィルムで

撮ってるからねぇ(*^m^*)、多分それだからでしょう。


実は下までは行ったことが無いのですが、ビーチはどんな感じですか?

いつか、行ってのんびりしたいものだなぁ♪
Posted by BBL@もきち at 2006年01月25日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。