2006年01月27日

グアム ~Together~

グアム ~Together~

一体になって、オールを漕ぐ女性達のボート。

青春真っ盛り?!僕にもスポーツに打ち込んだ

そんなときありました。


----------------------------------------

この写真の壁紙をゲットしたい方はメインHPまで足(マウス?!)を運んでくださいね♪

メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(グアム)の記事
春近し
春近し(2007-02-25 21:00)

薄化粧
薄化粧(2007-02-20 08:00)

夏雲
夏雲(2006-12-23 07:00)

サイケトイレ
サイケトイレ(2006-12-19 20:00)

朝起きたら
朝起きたら(2006-12-19 07:00)

グアムの夜長
グアムの夜長(2006-12-12 20:00)


Posted by もきち at 21:00│Comments(1)グアム
この記事へのコメント
はじめまして。お初にお邪魔させていただいています。
こんなとこ(このサイト、もちろん写真の場所も)があるのかとびっくりしています。
この写真、自分はかなり好きです。とくに空の表情、ため息が出るばかりです。
Posted by yakyuya at 2006年04月17日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。