2006年02月13日

沖縄本島 ~Gecko~

沖縄本島 ~Gecko~

ゲッコー君、寒い冬だから街燈でちょっと温まっていた。

脅かすつもりは無いよ、ちょっと一枚モデルになってね。

でも、この後逃げられました。脅かしてゴメンね。

----------------------------------------

この写真の壁紙をゲットしたい方はメインHPまでお越しください。メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
レインボー
レインボー(2014-05-14 00:59)

壺屋風景-4
壺屋風景-4(2011-10-06 21:05)

壺屋風景-3
壺屋風景-3(2011-10-05 21:05)

壺屋風景-2
壺屋風景-2(2011-10-04 09:05)

壺屋風景-1
壺屋風景-1(2011-10-03 21:05)

東ヌ窯
東ヌ窯(2010-12-28 20:00)


Posted by もきち at 12:05│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
もきちさんが撮ると、ヤモリ君もなんだかステキな生き物に見えてしまう!
石垣島のホテルでたくさんお目に掛かりました。
部屋の中にまで遊びに来ていました。
もちろん!お友達です。(=_=)
Posted by マヤー at 2006年02月13日 20:36
もきちさんこんばんは。
この写真ステキですねー。
どうしたらこういう風に撮れるんでしょう?

屋根?ランプ?ごしにヤールが張り付いているところですか?
幻想的な写真ですね。^^
Posted by Luna at 2006年02月13日 21:17
マヤーさん

ヤモリと言えば南の島の定番、夜によく鳴いてますよね。
でも、関東にもいるんですよ。我が家にもたまに現れます。
田舎だからかな(^^;;
Posted by BBL@もきち at 2006年02月14日 07:33
Lunaさん

>どうしたらこういう風に

ムフフ。。やっぱり何枚も撮るんですよぉ
その中から1枚を選んでます。
それとフラッシュを使わないで、、、そんな感じです。

ステキと言われるとやっぱりうれしいなぁ。
Posted by BBL@もきち at 2006年02月14日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。