2006年02月17日

黒島 ~Beard ? or Tongue ?~

黒島 ~Beard ? or Tongue ?~

あごひげ?べろ?どちらかは分からないけれど、ちょっと愛嬌のあるシーサー。

のんびり黒島のシーサには勇ましさは要らない?!

----------------------------------------

この写真の壁紙をゲットしたい方はメインHPまでお越しください。こちらでは南の島の写真をインテリア用に提供しています。


同じカテゴリー(黒島)の記事
ブーゲンビレア
ブーゲンビレア(2009-01-20 22:50)

風の道
風の道(2008-12-22 21:59)

一歩一歩
一歩一歩(2008-12-21 09:09)

ピンク色
ピンク色(2008-10-15 23:59)

笑顔シーサー
笑顔シーサー(2008-10-14 23:59)

神様?
神様?(2008-10-04 08:05)


Posted by もきち at 07:14│Comments(2)黒島
この記事へのコメント
はじめておじゃまします。

神奈川県に住みつつ、
こころは八重山に置き去り状態の生活が続いています。

そんな中、きもちさんの写真を観ると心癒されつつ
余計「八重山依存症」が悪化したりもして・・・。
でも、そんなこころを動かす様なページに巡りあえて幸せです。

モルディブなどの水上ビレッジに泊まりに行きたい妻を
説得したり騙したりしながら八重山通いを続けていくと思います。

これからもちょくちょく立ち寄らせていただきます。

ps・・・立ち寄っていきなり申し訳ありませんが、
    自分の拙ブログのリンクに登録させていただきました。
    ごめんなさい。
Posted by ししにぃ at 2006年02月19日 17:28
ししにぃさん

はじめまして(*^.^*)

八重山中毒の方って多いですねえ。
僕はまだ一回しか行ったこと無いんですすよぉ。
でもその一回が約3週間だったので超濃密でした♪

モルディブもいいところですよ。

僕もリンクさせていただきますね。
Posted by BBL@もきち at 2006年02月20日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。