2006年03月02日

宮古島 ~Blue Horizon~

宮古島 ~Blue Horizon~

遠く地平線まで続く青。

目視できる地平線までの距離は大体20kmと聞いたことがある。

20km先まで続く青、浅深で色は違うけれど、どれも宮古の青だ。

----------------------------------------
メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まだまだ夏でした
まだまだ夏でした(2013-09-01 23:12)

8月も終わり
8月も終わり(2013-08-30 23:38)

透明感
透明感(2012-01-15 06:17)

宮古風景
宮古風景(2011-12-17 12:00)

前浜
前浜(2011-06-30 07:00)

八重山へ
八重山へ(2011-06-28 07:00)


Posted by もきち at 21:05│Comments(6)宮古島
この記事へのコメント
もきちさんの写真を観てると、
おなかはすくし、
うっとりするし、
みとれるし、
もう、大変です(汗)。
Posted by ししぶぅ at 2006年03月03日 01:21
ししぶぅさん

ありがとう。おなかすかせて、一杯食べて、

そんでもって、写真で南国気分を味わってくださいね。
Posted by もきち at 2006年03月03日 17:13
ああ、この海に飛び込みたい!
宮古島の海は何処までも、その透明度が実感出来る素晴らしい海ですね。
Posted by millz at 2006年03月03日 19:47
一体、この世には何種類の色があるんでしょうね。
青だけでもこんなに表情豊かだなんて!
これは宮古のどちらですか?
今スグ飛んで行きたいです(←こればっかり言ってる・・・^^)
Posted by 島ネコ at 2006年03月04日 00:38
島ネコさん

自然の色って無限にあるんでしょうね。こういった文を書くときに、

青って表現だけでもどうしようって悩むことがあります。

宮古と池間の間、池間大橋で撮影しました♪
Posted by もきち at 2006年03月05日 07:58
millzさん

僕はまだ陸上からしか見ていないんです。もったいない!
次回はシュノーケル、ダイビングをこの海でやりたいなぁって思ってます。
Posted by もきち at 2006年03月05日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。