2006年03月12日

サイパン ~Cool Down ~

サイパン ~Cool Down ~

椰子の木陰で、キリッと冷えたビールで君と乾杯。

火照った体と心も、ひとまずクールダウン。夜までお・預・け・ね。


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 12:00│Comments(3)サイパン
この記事へのコメント
こんなレンズ欲しいなぁ・・・
でも、もきちさんみたいな
センスと腕が無くちゃダメだけど。
Posted by ししにぃ at 2006年03月12日 13:09
もきちさんのHP見てるのつらい・・・
きれいな海に行きたくなっちゃう!!!(><)
Posted by ちーころ at 2006年03月12日 17:52
ししにぃさん
この写真はデジカメでなく、普通のフィルム一眼レフで撮影したのですが
フィッシュアイレンズと言って、こんな風に湾曲した写真が楽しめます。
レンズだけでも10万円とお高め。

今年の夏に出る予定、絶対絶対お勧めのレンズがあるんです。
デジ一眼用のフィッシュアイ~広角を撮影できるレンズ。
価格は多分5~6万円くらいかなぁ。これは南の島を撮るには最適で
お勧めになりそうです。もうちょっと早くリリースされれば
僕も手に入れたのですが、待ちきれず、ズームでないものを
手に入れてしまいました。
ちなみに、もちろんカメラ本体も必要ですが、あわせて10数万円で
手に入ります。

写真ってセンスと言われれば、多少はそれもあるかもしれませんが
やっぱりある程度の機材は必要。買っちゃえば楽しめますよぉ♪

ちーころさん
こちらでは初めて?かな。グアムでご一緒して、もう何年になりますかねぇ。
いまだにこうしてご連絡いただけること、本当にうれしいです(*^^*)
最近は南の島、ご無沙汰のようですね。春も近いし、どこか行けるといいねぇ。
Posted by もきち at 2006年03月12日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。