2006年03月15日

グアム ~オレンジ~

グアム ~オレンジ~

タモン湾のあるホテルからの夕焼け。

水が流れる庭の中に大きなシンボル的な椰子の木が2本立っている。

燃えるような夕日を背景に椰子の木のシルエットがとても美しかった。


同じカテゴリー(グアム)の記事
春近し
春近し(2007-02-25 21:00)

薄化粧
薄化粧(2007-02-20 08:00)

夏雲
夏雲(2006-12-23 07:00)

サイケトイレ
サイケトイレ(2006-12-19 20:00)

朝起きたら
朝起きたら(2006-12-19 07:00)

グアムの夜長
グアムの夜長(2006-12-12 20:00)


Posted by もきち at 21:05│Comments(3)グアム
この記事へのコメント
こんばんは★
まるで椰子の木の影絵みたいですね☆オレンジと黒の対比がなんともいえないくらい美しいです☆彡
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月15日 23:11
キレイな色ですね~。
実はわたし、星の数ほどあるカラ~のなかで、オレンジが一番大好き!!
今日もがんばるぞ~っヽ(^o^)丿ていう、朝日の元気なオレンジから、このお写真のような、お疲れ様~明日もがんばってね って言う、優しいオレンジ。 どのオレンジも大好きです♪
Posted by arare at 2006年03月16日 00:00
ウルルさん

ここは地べたでなく、ホテルの敷地内、それも水上なんです。
その水上に椰子の木を植えているポットがあって、その水に
夕日が反射して綺麗でした。

arareさん
arareさんはオレンジが一番好きなんだ♪
明るく元気になれる色、そして情熱的って感じですよね。
この写真は僕がHPを始めた1999年に一番最初に掲載をした
思い出のある写真なんですよぉ(*^^*)
Posted by もきち at 2006年03月16日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。