2006年03月19日

ハワイ ~Parent and child~

ハワイ ~Parent and child~

まだまだ小さい君は波打ち際でお父さんの手をしっかり握っている。

こうしてだんだん、この海を好きになっていくんだね。


同じカテゴリー(ハワイ)の記事
ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-26 08:52)

ハワイ旅
ハワイ旅(2015-08-23 09:25)

夏だ!
夏だ!(2013-07-07 16:33)

2012 Hawaii
2012 Hawaii(2012-10-13 11:14)

夏は早足だね
夏は早足だね(2012-09-10 23:09)

届けよ!!
届けよ!!(2012-08-23 18:03)


Posted by もきち at 08:29│Comments(6)ハワイ
この記事へのコメント
ハワイ・・・もう7年くらい行ってません。
初めて ノースに行ったとき6月の穏やかな海で
とても キレイで静かで 楽しかった。
冬に あんなに大きな波が立つなんて 想像できませんでした。 
Posted by えみんちゅ at 2006年03月19日 11:57
もきちさん ワタシなんぞ(しょ~もない記事ばっかりなのに 笑)
お気に入りに入れて下さって ありがとうございます。
もちろん ワタシも「お気に入り」させて頂いてます(*^^*)
もきちさんの写真も 添えられたコトバも とても好きです♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月19日 11:59
もきちさん
鮮やかで、とても優しさを感じさせる写真ばかりですね、、
見ていると、とてもあたたかいキモチになれます、、

ここへ来ると
充電できるような、、場所でしょうか、、w
Posted by nopio2k at 2006年03月19日 19:07
早く、この写真のように子供と海に行って遊びたいです! 海大好きな私達の子供だから、きっと好きになると思います(^^) ハワイ行ってみたいなぁ(~o~)
Posted by 海 at 2006年03月20日 00:26
えみんちゅさん
6月ならきっとノースのほうは穏やかなんでしょうね。
冬場のノースは風が強くて海が大荒れの時もあるようです。
リンクの件、こちらこそ勝手にしてしまいして、すいません<(_ _)>
これからも、どうぞよろしく♪

nopio2kさん
僕は派手派手な写真が好きなんです。充電なんて言って頂けると
うれしいです。nopio2kの沖縄モノクローム写真は斬新です。みなさまも
ぜひお出かけくださいね♪

海さん
お子様と早く大好きな海に行けるといいですね。我が家は2歳のとき初めて
グアムに連れて行きましたが、本当大変でした。
何がって、子供がちょこちょこ動き回っていて、目を離せないこと。まぁ、2歳
だから、当たり前。親の都合で連れて行ったのだから、仕方ありません(^^;;
今はいい思い出です。息子は全く覚えていないようですが(*^^*)
Posted by もきち at 2006年03月20日 06:32
やっぱり二歳だと覚えてないんですねf^_^;? 仕方ないですよね。 うちも二歳までにはサイパン頑張って行きたいと思っています。本当は、すぐにでも行きたいくらい。親の私達が行きたくてたまりません(>_<)
Posted by 海 at 2006年03月20日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。