2006年03月20日

宮古島 ~Relaxedly~

宮古島 ~Relaxedly~

ゆったりした時間にあわせるかのように、ゆっくりと雲が流れていく。

いつまでもここにいられれば、そう長年見た夢が叶うかもしれない。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まだまだ夏でした
まだまだ夏でした(2013-09-01 23:12)

8月も終わり
8月も終わり(2013-08-30 23:38)

透明感
透明感(2012-01-15 06:17)

宮古風景
宮古風景(2011-12-17 12:00)

前浜
前浜(2011-06-30 07:00)

八重山へ
八重山へ(2011-06-28 07:00)


Posted by もきち at 07:30│Comments(4)宮古島
この記事へのトラックバック
来間島の展望台から来間大橋を撮りました。この日は、風が強くこの展望台から吹き飛ばされそうになるくらいの強さで、高所恐怖症の自分には、とても怖く感じました。でも、また行きた...
来間大橋【沖縄の海と空】at 2006年03月29日 17:38
この記事へのコメント
もきちさん、おはようございます☆
透明感あふれるような海ですね〜☆彡すごく綺麗☆★ずっとそこにいて流れる雲を眺めていたいです〜(*^_^*)
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月20日 09:08
”時間よ止まれ”
と叫んでしまいそうな、
風景が優しいです・・・
Posted by 琉球弧風来坊 at 2006年03月20日 10:14
今年は 宮古島に行ってみたいと思っています。
お気に入りビーチを 見つけられたらなと思います♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月20日 12:06
ウルルさん
オリオン片手になんて最高ですよねぇ。バイクだったので無理でしたけど。。
この後、池間大橋の上でおにぎりを食べよとしたら、、、、
色が変わっていて・゜゜・(×_×)・゜゜・。 前日に買ったのですが、賞味期限が
すでに切れてました。バイクのヘルメット入れに入れていたので、温まって
なおさら腐りが早かったみたい。その日は夕方まで食事なしで遊んでました。

琉球弧風来坊さん
本当に「時間よぉ~とまれ~:永ちゃん風」に (^^;;
宮古から池間に向かうとき、きっと誰もが感動する風景ですね。

えみんちゅさん
宮古はどこに行っても綺麗でした。西側は緩やかな地形に砂浜、
東側は切り立った地形だけれど、その下に砂浜。どちらも素敵です♪
お気に入りビーチ見つかるといいですね。
Posted by もきち at 2006年03月21日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。