2006年04月05日

波照間島 ~Male goat~

波照間島 ~Male goat~

不法侵入者に対して、山羊が威嚇している。しばらくその姿を見ていても、全く動じる様子は無い。

なぜ?と思っていたら、下に子山羊ともう一匹ヤギがいました。

そうかぁ、君はお父さんだな。さすが、あなたは一家の主です。ちょっと怖かったです(^^;;


同じカテゴリー(波照間島)の記事
島っ!
島っ!(2013-09-08 08:56)

祝 梅雨明け
祝 梅雨明け(2012-06-30 21:38)

波照間ブルー
波照間ブルー(2012-06-22 21:01)

アロハ仲間
アロハ仲間(2012-04-30 16:02)


Posted by もきち at 07:05│Comments(4)波照間島
この記事へのコメント
いつも、八重山らしい写真の数々を
たのしんでます。
山羊の表情が、たまらなくいいです。
Posted by 西原充雄 at 2006年04月05日 07:25
小首をかしげて、なんだかカワイイ(^^)怖かったなんて思えないくらい。
こちらはまた、感じ変えたのね。今の感じ、私好みです♪三枚並んだ写真もとってもステキ。絵葉書にしたいなぁ・・・
Posted by あかり at 2006年04月05日 08:26
威嚇してるよーには 見えなかった(^▽^;)
でも 「おとーさん」だったなら 家族を守るため 実際に会ったら
そうですね、怖かったかもしれません。(;^_^A アセアセ・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年04月05日 14:24
西原さん
始めまして。いつも見ていただいているなんてうれしいです。
睨んでいるのか、のほほーんとしているのか。。。と思ったらガンを
飛ばしているようでした(^^;; さすがにあの角は怖いです。

あかりさん
久しぶりです。元気?
表紙は決まったデザインがti-daで準備されているので
それをお借りしています。というわけで僕の写真では
ありません(^^;; 残念。

えみんちゅさん
やっぱり、そう見えますよねぇ。でもしっかりガン飛ばして
警戒しているようでした。
Posted by もきち at 2006年04月06日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。