2006年04月05日

サイパン ~New Breath~

サイパン ~New Breath~

南の島では陸から水中まで、新しい生命の息吹きがいたるところで見れる。

立派に大きく育ってね、椰子の木さん♪


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 20:05│Comments(7)サイパン
この記事へのコメント
もきちさん、ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
宮古第二弾から戻りました♪
トップのデザイン、とても素敵ですねー^^

私もいよいよ一眼デジタルを買うことにしました。
とてももきちさんの生み出す写真のようにはいかないと
思いますが、コンパクトデジカメに限界を感じました。
色々と教えて下さいね~^^
Posted by はぴこ at 2006年04月05日 22:12
こんなショット、どうして撮れるの?
っていうかどうして見つけられるの?
見つけられるヒトと、見つけられないヒト
その差がズバリ センスの差のような。

はぴこちゃんデジタル一眼レフ買うんだ~!
すごぉーい!
ワタシにはとても、ムリだなぁ~~~
Posted by 南島中毒 at 2006年04月05日 22:57
だって・・・限界なんだもん>コンパクトデジカメ
とはいえ、いいカメラ買っても腕がないといい写真撮れないのは
わかってるんですけどね^^;
基本的にメンドクサガリだからレンズの手入れも怠りそうだし(笑)

うちの父が商業デザインの仕事してて、カメラもいじるので前から
進められてたんだけど、やっと決心しました。
モルまでにどれを買うか決めなくちゃ。

って、もきちさん、コメント欄お借りしてごめんなさいですー(笑)
Posted by はぴこ at 2006年04月05日 23:51
あれが伸びていって椰子の木になるのですか(*_*)?
Posted by 海 at 2006年04月06日 00:54
はぴこさん
しばし、ご無沙汰です<(_ _)>
ちょっと見ぬまに宮古に行っていたとは。。。。
気づきませんでした。
それにデジ一眼購入!!いいですよぉ。デジ一眼。
ちょっと予算は必要ですが、きっと綺麗な写真が撮れますよ。
僕はNIKONですが、無難なCANONがやっぱりいいかなぁ。
いいカメラ見つけてくださいね♪

南中さん
むふふ。。。それはセンスですなんて(^^;;
いつもきょろきょしている、落ち着きの無さが必要です。
南中さんもデジ一眼買っちゃう?

海さん
そーです。その通り。始めは双葉がでて、その後は、椰子の木らしい
葉っぱになっていきます。しっかりと根付いているかなぁ?
Posted by もきち at 2006年04月06日 19:09
もきちさん

そう・・・カメラ選びに難航しております。
コニカミノルタα7(撤退しちゃうんですよね・・・)、ニコンD70or50、EOS Kiss・・・
気持ちはEOS Kissなのですが、シャッターを押した時の感覚があまり
好きじゃなかったりします^^;
そのあたりは実際、手にとって見ないとわからないですよねー。
GWまでに買えるかなぁ・・・?

メインHPの「私的写真術」も参考にさせてもらってますー。
Posted by はぴこ at 2006年04月07日 10:15
はぴこさん
確かに、KISSのシャッターはカメラらしからぬ感じで、イマイチって思います。
でも結果がすべてだからねぇ。小さくて持ち歩きにはKissっていいと思います。はぴこさんに方に、お節介にもいろいろカメラの件書きました。

参考になるか?よけ悩むか?分かりませんが、参考にしてくださいね。
Posted by もきち at 2006年04月07日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。