2006年05月02日

モルディブ ~Travel story~

モルディブ ~Travel story~

GWですねぇ。

今頃、たくさんの日本人の方がこんな夕日を見ているんでしょうねぇ。

羨ましいっ!戻ったらみんなお土産話を聞かせてね。


同じカテゴリー(モルディブ)の記事
潮風浴びたい
潮風浴びたい(2013-06-29 22:15)

夏真っ盛り
夏真っ盛り(2012-08-09 07:10)

光と影
光と影(2009-04-07 21:50)

風の時間
風の時間(2008-06-04 18:04)

午後の一息
午後の一息(2008-06-02 18:00)

Gradation
Gradation(2008-06-01 10:01)


Posted by もきち at 07:00│Comments(3)モルディブ
この記事へのコメント
こんな美しい夕景は
遠い将来の楽しみにとっておきつつ、
まずは明日、
黒島に帰ります。

とても短い旅ですが、黒島滞在中の2晩は
知人の親戚のおじぃ宅 (面識無し) に夫婦で泊まります。
ある意味、楽しみです。

心から八重山に浸ってきたいと思います。
Posted by ししにぃ at 2006年05月02日 12:48
すごい、迫力ある夕陽。
私はモルは雨季しかいった事がないので、いつも何かぼんやり?しか見た事がありません。
どこのリゾートですか?

お仕事お疲れ様です。明日からお休み?ですか。少し休憩できますね。
ゆっくり、時間のある時に素敵な写真をアップして私達に見せてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by ともこ at 2006年05月02日 16:09
ししにぃさん
楽しんでるかなぁ。

>知人の親戚のおじぃ宅 (面識無し) に夫婦で泊まります。
大胆!!でも受けて入れてもらえるなんて羨ましいです。
お土産話楽しみです。ブログの再開もあり?

ともこさん
この夕日をみたのはVadooと言う、リゾートです。
駿台予備校の経営らしいですよ。

>お仕事お疲れ様です。明日からお休み?ですか。少し休憩できますね。
ありがとうございます。のんびりした休暇です(*^^*)
昼間から一杯やってます(^^;;
Posted by もきち at 2006年05月06日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。